2023年3月5日日曜日

お願いポスト 角田市ももかちゃん・みずきちゃん

今日はお久しぶりのお願いポスト!


角田市のももかちゃんとみずきちゃんのお願い「おうちに来てほしいです」を叶えに行ってきました☆

お母さんにお願いポストで当選したことをお伝えしたとき、すごく喜んでくださったのですが、その時に「もしよければ娘の誕生日に来ていただけませんか?」と相談を受け、本日の訪問となりました♪

今日はいとこのお友達やおじいちゃんおばあちゃんたちも駆けつけて、ももかちゃんのお誕生日をお祝いしていました(๑>◡<๑)

そこへ龍が登場!みなさんと一緒に記念撮影をしたり握手ができて楽しかったです!!^^

そろそろみなさんとバイバイ…というときに、お姉ちゃんのみずきちゃんが「これ…」と手渡してくれたのがブタさんの可愛い貯金箱。

「ヘアドネーションで子供たちのために使ってほしい」と龍に手渡ししてくれました( ;  ; )

さらにそこにおばあちゃんが「これも入れて〜!」と追加で募金をしてくださり…

その優しさに心がポッと温かくなりました。

今日は素敵な1日でした、本当にありがとうございました^^

そしてももかちゃん、お誕生日おめでとう( ◠‿◠ )



「破牙神ライザー龍のお願いポスト」は、スーパーライブの特別企画です。
龍にお願いしたいことを書いたお手紙を会場のポストに入れると、抽選で30名のお願いを龍が叶えに行きます!









0 件のコメント:

コメントを投稿