2023年3月28日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

みんな朝からソワソワ…

「もしかしてアヴェス来るんじゃない…?(゚o゚;;」「え〜!!やだあ!!!」という会話もちらほら聞こえるほど(笑)

みんなの予想を裏切らずに登場したのは、傲魔一族のアヴェスでした〜( ̄◇ ̄;)!!

MCの声が聞こえなくなるほどの絶叫、そして応援の声…!!

ものすごい盛り上がりでした٩( ᐛ )و

龍がアヴェスを追い払ってくれた後のみんなからのたくさんの拍手と「龍ありがとう〜!」という言葉がとっても嬉しかったです☆

びっくりしてジリジリと後ろに下がったみんなですが、気を取り直して楽しくゲームをして遊びました!

いつもより難しいミラクルチェンジも子供たちはすぐに気づいたようで、MCと先生方だけが「変わった…?」とポカンとしていたほど(笑)

みんなは龍のことをよく見ているんだね♡

最後にメロン保育園のみんなから手作りの素敵なネックレスをいただき、龍もとっても気に入って早速首に下げていました☆

朝、園に到着してからバイバイするまで子供たちにニコニコの笑顔に囲まれ、とっても元気が出た1日となりました!

今日も楽しい思い出をありがとうございました♪













0 件のコメント:

コメントを投稿