2023年3月9日木曜日

登米市 津山杉の子こども園

今日は登米市の津山杉の子こども園に行ってきました♪

以前、登米市の杉の子保育所さんにはお伺いしていたのですが、こども園になってからはお初です!

子供たちがホールで年長さんのお別れ会をしているところに龍がサプライズ登場しました^^

みんな初めて間近で見るヒーローに釘付けで、「龍、かっこいい…」と呟いているお友達がちらほら(笑)

今日はそんなみんなと一緒に、楽しくゲームをして仲良しになりました☆

クイズやミラクルチェンジでみんなとの距離がぐっと近くなったところで、最後にちょっぴり龍のポーズの練習をして、お待ちかねの写真撮影(๑>◡<๑)

みんな満面の笑みで龍のポーズをしてパシャリ☆

先生も「いい写真が撮れた〜!!」と嬉しそうでした٩( ᐛ )و

龍とたくさん握手をしたりベルトに触ったお友達は、すごく龍のことが大好きになってくれたようで、最後に「龍ぜったいまたきてね〜!!」と去っていく龍の背中に叫んでおりました( ;  ; )♡

もちろん、またみんなに会いにいくから、その日を楽しみに待っていてくださいね♡ 














0 件のコメント:

コメントを投稿