2023年3月21日火曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は、今年初のキャラクターショー☆


八木山ベニーランドに行ってきました♪

WBCが大変盛り上がる中、「私たちも頑張るぞ〜!」という気持ちで行ってまいりました^^

今日はお天気にも恵まれ、お外で過ごすのがとても気持ちいい1日♪

1回目も2回目も大勢のお友達が応援に駆けつけてくれました〜(๑>◡<๑)

龍に会ったことがあるお友達も、ないお友達も、最後まで龍を信じて応援してくれてありがとう!

撮影会も長蛇の列!!!

みんな龍と一緒に写真を撮ってニコニコになっていました^_^

物販コーナーも大盛況で、撮影会が終わってからも盛り上がっていましたよ!

たくさんのグッズを手に取っていただき、とても嬉しかったです!

本日は八木山ベニーランドに足をお運びいただきありがとうございました〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿