2011年9月30日金曜日

明日

いよいよ明日、龍のはじめてのステージがあります。
河北・TBC総合住宅展示場 利府ハウジングギャラリーのリニューアル誕生祭です。
一回目のステージは、11時45分から。
二回目のステージは、2時30分からです。

今朝は雨あがりで地面がぬれていて、空気が冷んやりしていますが、
ちょっと心配だった明日のお天気、日中は、太陽が顔を出してくれそうです。
各スタッフ、歳の数だけつくるように言っていた、てるてる坊主が効いてきたのでしょうか。あ、本当に空が明るくなってきました。

龍とのゲーム大会、握手会、撮影会・・・
ぜひ、公式サイトをチェックしておいて、龍に関するクイズなどにも挑戦してくださいね。
MC SSSちゃんの衣装、正面もとってもかわいいですよ!
お楽しみに。

ここ数日の当ブログの検索ワード「ベガルタ 千葉直樹さん トークショー」がたくさんありました。ベガサポのみなさん、明日のイベントでは、龍のことも、どうぞよろしくお願いします。

by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿