2011年9月4日日曜日

仙台経済新聞

おととい「破牙神ライザー龍」とリュウプロジェクトの活動が、
仙台経済新聞さんに取り上げられました。
その記事はこちらです。

なんと、ヘッドラインニュースに取り上げていただきました。
さらに、フォトフラッシュという貴重なスペースにリュウのイラストまで載せていただきました。トップページでリュウの顔が出るので、本当に目をひいて、ヒーロー好きな方々はもちろん、ふだんとくにヒーローとは関わる環境になかった方にも、広く知っていただく最高の機会になりました。ありがとうございます。

仙台経済新聞さん、みんなの経済新聞ネットワークさんは、ツイッターのフォロワーさんが大勢いるので、あっという間に広がって、その反響に驚きました。
仙台経済新聞さんのツイッターのアイコンは、私の大好きな「むすび丸」係長!おまつりバージョン、かわいい!
いつかリュウも、仙台、宮城の顔として、すぐ伝わるくらい浸透してほしいものです。

by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿