2011年9月4日日曜日

OCNアニメニュース

「破牙神ライザー龍」のホームページが仮オープンしたのは、先月8月1日のことでした。
仙台市地下鉄に掲示した車内ポスターを見た方が訪れてくれるという形でスタートしました。

まだこのスタッフブログも、リュウプロジェクトのツイッターも始まっていなかった8月11日、ひっそりと進行していた「破牙神ライザー龍・リュウプロジェクト」を見つけて取り上げてくださったサイトがあります。
「OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース」さんです。
日本を代表する、世界に誇るアニメ・特撮の情報を網羅し伝えている、OCNアニメニュースに、リュウの活動を見つけていただいたのです!
その時のリュウの記事はこちらです。

スタッフの方の中には、リュウプロジェクトの設立趣意書に感銘を受けたと、個人的に活動を応援してくださる方もいらっしゃいます。キャラクターショーのことしか経験のない私たちには、本当に心強くありがたいことです。
ヒーローが好きというだけで突っ走るのではなく、周りの皆さんに受け入れてもらい愛されるキャラクターを育てるという方向に目を向けるきっかけをいただきました。

そして、このたび嬉しいニュースが。
9月1日に発表された、OCNアニメニュースの「2011年8月人気ランキング いちばん読まれている記事はどれ?」の中で、なんと我らが「破牙神ライザー龍」の記事が『8位』に入りました!
皆さんのおかげです。ありがとうございます。
錚々たる名前の中に並ぶ「龍」の文字。感激もひとしおです。
私たちにとっては、まだスタートラインに立ったばかり、皆さんのご期待に添えるようこれからも気を引き締めてがんばります。

by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿