2011年9月22日木曜日

生放送!

生!生!

生放送でした!

昨日、TBCラジオ カラーズに生出演させて頂きました☆

龍のテーマソングをばっちりかけて下さいました!

いやいやいや、やっぱり、ラジオ緊張しますね!
でもパーソナリティの 宮田敬子さんにかなり助けて頂いちゃいました(^^;)

一人でも多くの方に龍を知ってもらい龍に会いたいって思ってもらえたら嬉しいです。

このヒーローには簡単には語れない程の沢山の方の想いが詰まっています。
今でこそ、身近な『絆』という言葉も龍の中にはしっかりと刻まれていると私は思います。

龍の存在が普段、交わることのない人たちを結びつけてくれたのも事実。

小さな小さな奇跡が沢山重なって、形になった破牙神ライザー龍。

そして、今度は子供たちとの絆をつなぐヒーローとして皆さんの前に現れます。

私も緊張しちゃう!なんてもはや言ってられませんね!

もうすぐ、龍が会いに行きます。
どこだって行きます。

待っててください!



by sss 

0 件のコメント:

コメントを投稿