2011年9月16日金曜日

キッズサイト

公式サイトのリニューアルで大きく変わったこと。
一つは、龍の写真が登場してグッと迫力が増しました。
そして、他にも・・・キッズサイトが新しくできました。
ページの上の方では、かわいいタゴマールが一生懸命踊っています。
ちっちゃいリュウくんたちもかわいがってくださいね。ちっちゃいリュウくんは、スタッフが描いたイラストをプロのイラストレーターさんに仕上げていただきました。
ホントにかわいいでしょ。待ち受けにしたい!いつか、待ち受けダウンロードのコーナーもできないか相談してみます。

そして、龍が皆さんのところへ行く前に、ぜひ見ておいてほしいのがキッズサイトの中の「紙芝居」です。エピソード0という通り、破牙神ライザー龍、誕生のお話です。どうして龍が生まれたのか、なぜ戦っているのか、相手はだれなのか、ゆっくり見てみてください。
絵本ではなくて、紙芝居ですから、幼稚園、保育所の先生方、そしておうちではお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ぜひお子さんたちに紙芝居を読んで聴かせてあげてください。ちょっぴりむずかしい時は、どうぞやさしい言葉に直して伝えてあげてください。

龍が会いに行ったとき「紙芝居でみていた、あの龍が目の前に来た!」って、おうちの方と一緒に喜んでくれたらうれしいです。

プロの皆さんの温かいご協力で、すばらしいヒーロー、歌、写真、イラストなど次々登場する中、紙芝居だけ、あれ…と思った皆さんすみません。絵はまったくのド素人、私、myの手作りです。夏休みはこの作業だけで終わりました。どうぞ寛大な心でお楽しみください。

by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿