2011年9月6日火曜日

ロゴ

今日まで「破牙神ライザー龍」には、ロゴがありませんでした。
ヒーローといえばどーんと看板に掲げる、あのかっこいい文字が、まだなかったんです。
このたび、リュウプロジェクトの活動に共感してくださったデザイナーさんが、リュウのために作ってくれました!
こちらです。



かっこいいですね!
仙台で活躍されている、グラフィックデザイナーの鈴木リョウイチさんの作品です。
鈴木さん、ありがとうございました。
鈴木さんは、ご自身をリュウプロジェクトの会員番号14番とおっしゃってくださっているそうです。ありがとうございます。設立メンバーを差し引いても、いつのまにか増えているようです・・・。12、13番はどなたでしょう?
追々探してご紹介させていただきます。

ということで、仙台、宮城在住、また宮城にゆかりのあるプロフェッショナルな皆さんが、自ら手をあげてくださって、私たちの想像を超える本格的なものが、ひとつひとつできあがってきています。


Graphic designer 鈴木 リョウイチ
Logo design : beyondgraphix
http://www.beyondgraphix.com


by my

追伸 私は何番ですか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿