2011年10月7日金曜日

かたひら保育園

 今日はかたひら保育園の子どもたちに会ってきました!

びっくりしたのは、龍に会う前から、子どもたちはちゃんと『破牙神ライザー龍』って名前をしっかり覚えてきてくれたことです!

そしてクイズ大会もジャンプジャンプの大盛り上がり!
龍が構えれば、大拍手!
記念撮影もみんな飛んで喜んでテンションマックス!

私も龍が帰った後は子どもたちに囲まれたくさん龍について質問されました。

やっぱり、龍はどこから来たの?どうやって帰るの?と(笑)

まだまだ誕生したばかりのヒーロー!
子どもたちのその元気でたくさん応援してもらいたいなと思った私でした☆


by SSS


龍はどこに行っても超人気!男の子も女の子もテンションマックス!


最後はみんなで記念撮影!


0 件のコメント:

コメントを投稿