2011年10月22日土曜日

南中山すいせん保育園

今日は南中山すいせん保育園さんの運動会にお邪魔しました!
運動会をがんばったご褒美として保育園の先生達と保護者の方々の提案で、私たちRYU PROJECTのショーをお届けすることになったのです☆
ショーの内容も事前に打ち合わせをして、園児達を喜ばせたいとの思いから、お父さんも参加型のミニショーになりました。
先生方と保護者の方が園児のために一生懸命、意見を出し合い手作りで作り上げていて本当に可愛がられているな~と実感しました。
運動会の様子もショーが始まる前に覗かせて頂きましたが、会場の飾りから一つ一つの演目の衣装や小道具など全てが手作りで、準備するのにどれほど時間がかかったのだろうと、先生方の努力に頭が下がる思いでした!

かわいらしい運動会が終了して、いよいよ龍の出番。
ミニショーも父兄の方々がこんなに見学されているのも初めての事だったので正直ドキドキでした!!
でもお友達が一生懸命応援してくれて、お父さん達も完璧に演じて下さり、無事に終えることが出来ました。
ショーの後は恒例の握手会&撮影会になり、より龍を身近に感じてくれたようです。
今日は私たちもとても楽しかったです。本当にありがとうございました☆



by thiara



0 件のコメント:

コメントを投稿