2011年10月25日火曜日

浄心幼稚園に登場!

10月24日(月)。小雨模様の中、船岡にある「浄心幼稚園」に登場!
園児170名とのゲーム大会を通じて、沢山の可愛らしく頼もしいファンを増やして来ました。

龍の登場に小さな目がキラキラ輝き、園長先生を初めとする諸先生方と共に「わぁー!」と歓声を上げる園児達!

クイズになると、元気いっぱいに正解を言ってくれた一人ひとりの笑顔が、スタッフの鳥肌を誘いました。

撮影会は各クラスに別れ、ステージ上にて覚えたての「龍ポーズ」でカシャリ!
1番決まっていたのはなんと! 園長先生でした……

各先生方がsarryを見る度に「また来てくれますか?」「何か他にやってもらえるのですか?」等々質問と嬉しいラブコールの嵐でした。

とてもあたたかく、嬉しく、優しい雨の日でした。
浄心幼稚園の先生方、園児の皆さん本当に有り難う御座いました。
龍を愛し応援する同士が沢山増えて、とても感激です!

by sarry




ミラクルチェンジ! 何が変わったかわかるかな?

バキシンライザー!

リュウ!(決まったぜ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿