2011年10月6日木曜日

ちょっと大人になりました!

お陰様で先日10月3日、無事に『特定非営利活動法人HERO』の登記が完了しました!
今までは任意団体としての活動でしたが、これからは「NPO法人HERO」の RYU PROJECT として活動して行きます。 ちょっと大人になった RYU PROJECT です。

これまでの準備期間は、メンバー同士で意見を出し合い、本当に手探り手作りでしたがとても充実していたように思います。
ここまでこれたのも私たちに協力し、応援してくださったたくさんの方々のお陰だと実感しております。
晴れて法人となることが出来ましたが、私たちの活動はこれからが本番です。
徐々にスケジュールも埋まってきて皆さんと触れ合う機会も増えると思います。
メンバー一同、気を引き締めて取り組んでいきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします☆


by thiara

0 件のコメント:

コメントを投稿