2011年10月28日金曜日

マザーズサンプラザ保育園

 サンプラザホテル内にあるマザーズサンプラザ保育園に行ってきました☆


0歳~5歳までのお友達、全員が参加してくれましたよ!
龍の登場に歓声が沸き、龍のポーズは全身を使って必死で覚えてくれました。

最後は恒例の記念撮影。
クラス毎に撮影したのですが、まだ小さくて歩けないクラスのお友達は先生に抱っこしてもらったり、床にペタッと座って、ハイ、ポーズ☆

その姿が可愛らしくて、笑いを誘っていました。
少し大きいお友達は、ポーズを完璧にマスターしていて、龍と一緒にかっこ良く決まっていました!

お別れは名残惜しく、龍を囲んで握手をしたりバイバイしたり、たくさん触れ合いました。

龍が帰ってからしばらくすると、遠くの方から「龍また来てね~!!!」の大きな大きな皆の声が聞こえてきて、本当に嬉しかったです☆

皆ありがとう!また会おうね!

by thiara

リュウの後ろ姿。なかなかカッコイイ...

0歳児から5歳児までのお友達が集まってくれました。

みんなリュウに興味津々。

お姉さん。なんか抜けてませんか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿