2011年10月18日火曜日

マザーズ春日町保育園

先週土日と初めて皆様にご覧いただいたパッケージショー。
たくさんの激励のお言葉をいただきスタッフ一同感動しております。
ありがとうございました。
一人でも多くの子ども達の笑顔に会いに、龍はこれからもどこにでも参上します。
ぜひ、龍に会いたい。龍を呼びたいと思った方はHPからお申し込みください。
被災地域や幼稚園、保育園には無償でお伺いいたします。
先日のブログにも書きましたが、今回来れなかった方の為に、インターネットTV局アリティヴィーがUSTREAMで配信してくれています。そちらもぜひご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/17906553

さて、今日はマザーズ春日町保育園に行って参りました。
龍が登場すると子ども達の大きな声援に囲まれ、先生も子ども達もみんな満面の笑みでした。
ゲーム大会が終わり、子供たちとサヨナラする時、龍のポーズを完璧に再現してくれた子ども達がいたり、また来てね!と笑顔で手をふってくれたりと、本当に嬉しい時間でした。

みんな元気いっぱい、一緒に遊んでくれてありがとう!
RYUはまた皆に会いに行くから、待っていてね!

by boo

龍がやって来た!

みんないくぞ!「破牙神ライザー! 龍!」

0 件のコメント:

コメントを投稿