2011年10月26日水曜日

かたひら保育園に再登場!

元気いっぱいのかたひら保育園に行ってきました☆彡

今日はミニショーでお邪魔したんですが、一度ゲーム大会で龍に会っているおかげか、朝から龍のお話をしてくれるお友達が多くて嬉しかったですね(*^_^*)

『今日は龍がくる日でしょー?』とお母さんと会話をしながら来たお友達や『これがばきしんらいざぁ龍だよぉ』とお父さんに説明しているお友達などなど、ホントに龍に会うのを楽しみにしているんだという事が伝わってきました!

龍がくるまでみーんないい子で待っていて、いざ『りゅうぅー!』って名前を呼んでみたら…

なんと!
傲魔獣とタゴマールが登場!

泣き叫ぶお友達続出!
散り散りになる子供たち(;_;)

勇気を振り絞ってもう一度「りゅうぅー!」って呼ぶと…
『龍身!』のかけ声で破牙神ライザー龍の登場ー(;_;)

もう、そこからは、龍がんばれ!龍がんばれ!と、みんな涙を拭いながらの必死の応援!
さっきまで泣いていた子も、もう顔真っ赤にして応援してくれました。

傲魔獣をやっつけた後のみんなの嬉しそうな、あの顔!忘れられないです!

ちなみに私、スタッフOKAは本日初めての保育園参加!一体どんな感じなのかなぁードキドキしていました。

龍が来てくれた時の歓声や、頑張れー!の声など…初めて保育園に行くことが出来た私にとって、驚きの連続でした!
短い時間ではありましたが、お友達の皆の喜ぶ顔や嬉しそうな顔が見れて良かったです♪

また是非会いに行きたいです!

龍は、みんなのピンチに駆けつけますよ!

by OKA


ウワァー! 傲魔獣とタゴマールだ!

リュウが来てくれた!


最後はお約束のリュウのポーズ!


短い時間でしたけど、楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿