2011年10月1日土曜日

待ちに待ちました!龍!

本日、晴天の利府ハウジングギャラリー。待ちに待った龍が初お目見えぇぇぇ!
個人的には数十年前に御会いしたウルトラセブン以来の生ヒーローです!
カッコえがったですよ~!
スタッフとしてラフ画の状態から接してきただけに、ホンモノの龍誕生は感無量ぅ!キメポーズ等々も涙モノでした!
MC SSS とのカラミも美しく、集まってくれた子供達も大満足&握手会時の大緊張ぷりも最高ぅでした!




そんな小っちゃな先輩達を見ながら、それぞれが龍を通じて今後10年、20年、そして100年、200年!『君達がこの世界を更により良くチェンジして行くんだゾォ!オマエラ、胸を張れる大人になるんだゾォ!』と夢を膨らませた小生でありました。

by taco

0 件のコメント:

コメントを投稿