2012年9月12日水曜日

美里町 北浦幼稚園

今日は2回目の訪問で、美里町の北浦幼稚園に行ってきました!

北浦幼稚園は震災による建物被害のため、お隣の北浦小学校に場所を移して保育を行っています。

前回は普段みんなが過ごしている教室に遊びに行きましたが、今日はお誕生会と言う事もあり小学校の体育館を借りてくれていました(^-^)

お誕生会が終わり、龍が登場すると皆覚えてくれていて大喜びで迎えてくれました!ありがとう(^O^)

広い体育館でのびのびとクイズやゲームを楽しんだ後は一人一人と握手とクラスごとの記念撮影☆

龍から教えてもらったかっこいいポーズがバッチリ決まっていました♪

龍とますます仲良くなれて皆の笑顔が輝いていました\(^o^)/

また遊びに行くね!






明日は亘理町の鹿島保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿