2012年9月15日土曜日

仙台市 ヒルサイドショップス&アウトレット

仙台市の錦が丘にあるヒルサイドショップス&アウトレットに行ってきました!
今日も元気なみんなに会いに♪

そして、今日も沢山のお友達が会いにきてくれましたー!!!

嬉しいです(*^_^*) 

もう、みんな傲魔一族がきちゃったら、てんやわんやの大騒ぎだったけど
しっかりその場から逃げ出すことなく大きな声で応援してくれました!

みんなの勇気すごい!

そして、大人のみなさんもお友達みんなも握手撮影会では笑顔満点!

またその笑顔、みせてね(*^_^*)

byまさよお姉さん






次回は17日(月・祝)にベニーランドで
フルパッケージショーがあります。
①11:00〜  ②14:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿