2012年9月17日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

9月だというのに、とっても暑くてびっくりしました!
こんなに暑いから、みんなも元気なくなっちゃってるんじゃないかと心配していましたが

そんなことはなく!
元気いっぱいなお友達が会場には沢山集まってくれました!

みんな、がんばれー!と、破牙神ライザー龍に沢山声を届けてくれましたよ♪

汗をながしながら必死に応援してくれたから龍は立ち上がることができました(>_<)ゞ
ありがとう♪

みんなが応援してくれる限り龍は絶対にまけないよ!

これからも強くなる龍のことみんな応援してね(*^_^*)

byまさよお姉さん






次回は19日(水)女川町の第4保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿