2012年9月23日日曜日

女川町 おながわサンマ収獲祭

今日は、女川の美味しいサンマが食べれるお祭りでしたー!

おながわ愛に溢れたお祭り♪
龍も駆けつけましたよー(o^^o)

そして、女川といえば!なヒーローも会場には駆けつけていました♪
その名もリアスの戦士イーガー★

今日は、破牙神ライザー龍ショーの後は…
スペシャルコラボ!
破牙神ライザー龍とイーガーとの握手会も実現しました!

みんな、美味しいサンマ食べて笑って楽しんだサンマ収穫祭だったんじゃないのかな(*^^*)

途中豪雨にみまわれましたが、お天気にもまけないみんなの笑顔パワーをかんじました♪

これからも、みんなの近くにはイーガーはもちろん、破牙神ライザー龍がいるからね!(^^)!

また会おうね!

byまさよお姉さん













明日は仙台市の卸町光の子保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿