2012年9月2日日曜日

大崎市 古川ももの木保育園

今日は初訪問のももの木保育園に行ってきましたよー(^O^)!!★

私たちが到着した時には、お友達の皆は保育園の中で遊んでいました。元気いっぱいの声が側を通った私達にも聞こえてきて、どんなお友達と会えるのかとっても楽しみでした\(*^∀^*)/

そして、いよいよ皆と会う時間に!
今日は天気も凄く良かったので、握手・撮影会はお外でしたんですよ♪お外で待っていてくれたお友達からは、龍が登場すると一斉に『龍だー!!★』の声が(^^)!
皆、ニコニコ笑顔で迎えてくれました。

龍が近くに来ると、男の子達の口からは自然に『かっこいい〜。』の声が漏れていましたよ♪
何度も何度も握手やタッチをしに来てくれました!

本物のヒーローに会えるなんて、嬉しいよね( ´艸`)♪

中には、龍が大好き過ぎて近くに行くのが恥ずかしいと言うお友達が…!
でも、お父さんと龍と3人でお写真を撮った後はとっても笑顔になっていました。
大好きな龍とお写真撮れて良かったね(*^^*)♪

初めは遠巻きから見ていたお友達も次第に近くに来てくれて、いつしか龍にべったりでした!
お父さん、お母さん達からの龍の人気も凄かったです★

最後に私が、『これからも龍のこと応援してね』と言うと、皆すぐに大きな声で『はーい(*^O^*)!』とお返事してくれました!
どうもありがとう(^^)★

今日は、お友達の笑顔が何より眩しい日になりました!
皆と会えて、龍も私もとっても楽しかったし嬉しかったです。

またきっと、皆に会いに行くからね!

by ともみお姉さん







次回は9月5日(水)亘理町の荒浜保育所と亘理保育所に行きま〜す!
みんな待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿