2012年9月21日金曜日

仙台市 さかえ保育園

今日は仙台市さかえ保育園に行ってきました

みんな龍に興味津々!

最初は恥ずかしくて控えめだったお友だちも、少しずつ龍に寄ってきてくれました
そして、龍の大きな手と握手〜

みんな一人ずつ龍とお写真を撮ったあと、最後にみんなで龍のポーズで記念撮影♪


ちいさなお友だちも龍と一緒にお写真をパシャリッ\(^_^)(^_^)/

やった〜!
みんな龍とお友だちになれたね(^^)


最後にみんなから龍へ、たくさんのお手紙とプレゼントを準備してくれていました☆
みんな大きな紙にそれぞれの龍への想いをたくさん書いてくれました。
「大好きだよ龍」「愛してる」なんてのもありましたよ。
さらに「抱きしめてください」というのもありました。
本当に龍はみんなから愛されているんだなぁ〜 と実感しました。
みんなどうもありがとう。\(^_^)(^_^)/

また、みんなに会いに行くからね

by ユリカお姉さん












次回の龍の公演は、明後日23日(日)一般公開、女川です!
リアスの戦士イーガーとの共演!
イーガーショーは10:25〜
破牙神ライザー龍ショーは11:00〜
龍のショーが終わった後は、イーガーと龍との握手&撮影会です!
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!
会場は「女川町総合運動公園」です。
みんな、待ってるね〜!

詳しくはコチラ→ http://www.onagawa.miyagi-fsci.or.jp/sanma/

0 件のコメント:

コメントを投稿