2012年9月24日月曜日

仙台市 卸町光の子保育園

今日は仙台市 卸町光の子保育園に行ってきました

今日はゲーム大会デビューとなった ユリカお姉さんです♪

緊張しましたが、みんな最後までゲーム大会を楽しんでくれたようで良かったです(^^)


今日のクイズの問題は今までのおさらいだったけど、みんなばっちりだったね\(^_^)(^_^)/

お写真を撮るよーの言葉で、みんな龍のところまでダッシュ!
今日も龍はモテモテでした(*´∇`*)

かっこよく龍のポーズで、みんな一人ずつ龍とお写真を撮ってにっこり(*^^*)

先生も龍とツーショットでパシャリッ☆

みんな龍と楽しい時間を過ごせたね(^^)
お姉さんとも仲良くしてくれてありがとう☆

また、みんなに会いに行くからね

byユリカお姉さん








次回は26日(水)仙台市のカール英会話こども園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿