2012年9月20日木曜日

仙台市 カール英会話プリスクール

初訪問のこちらの保育園
英語のお勉強もしているとのことです!
ちょっとした言葉も英語だったり♪

そんなみんなは1ヶ月も前からり龍がくるのをまっていたそうです!

さっそくゲーム大会の準備をスタッフがしているソバから、『みんな早く早く!龍がきちゃう!』と、焦っていました(*^^*)

待ちに待った龍が登場すると、みんなの目がキラキラに♪

終始笑顔の子供たち!

写真をとるときも、ワン、ツー、スリー、破牙神ライザー龍!とかけ声を元気にみんないいながら笑顔でお写真♪

先生たちも楽しく参加していただき私たちも嬉しくなりました!

龍と握手して、いっぱいパワーをもらった皆が次にあったとにさらにパワーアップしているのを楽しみにしています! 

byまさよお姉さん






明日は仙台市のさかえ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿