2012年9月8日土曜日

仙台市 東北キャンピングカーフェスティバル

今日、明日と夢メッセみやぎにて開催のこのイベントに破牙神ライザー龍も登場!

暑い中、1日二回のステージに本当に沢山のお友達が集まってくれました!

龍Tシャツを着てきてくれたお友達も沢山いました(*^_^*)

そして驚いたのは自前の大きなライザーソードをもってきてくれたお友達!
作ったんだって♪

着実に龍のファンが増えているなぁと実感しています。

破牙神ライザー龍が戦っているときも『りゅう、がんばれ、りゅう負けるな!』と必死にみんな応援してくれました!

あすも夢メッセみやぎでみんなの応援まってるよ!(*^_^*)

byまさよお姉さん


今日もたくさんの応援ありがとうございます!



龍のTシャツを着たお友達。
素敵!

お手製のライザーソードを持って応援に来てくれました!
こちらも素敵すぎます!


明日も夢メッセで開催されている
東北キャンピングカーフェスティバルに出演します!

0 件のコメント:

コメントを投稿