2014年2月19日水曜日

仙台市 ろりぽっぷ幼稚園・ろりぽっぷ保育園

今日は仙台市のろりぽっぷ幼稚園・保育園のお友達に会いに行ってきました〜☆

今日も子ども達は元気いっぱいで、スタッフが到着した頃にはみんなまだ雪の残るお外で走り回っていました!

スタッフは雪の上をおそるおそる歩いているにも関わらず、子ども達は雪の上でも全力疾走!!

子どもってすごい!って思った瞬間でした(*^^*)笑

今日はそんな元気いっぱいのみんなと、交通安全についてお勉強しました♪

交通安全教室の最中もたくさんの元気を発信してくれたみんな^^*

絵を見て危ない所を探すコーナーでは、我先に!と大きな声でこたえてくれるお友達がいっぱい♡

でも龍が話し始めると真剣に聞いているその姿に、とても感動しました♪

みんな龍が大好きなんだね♡

横断歩道も、クラスの代表のお友達が上手に渡ってくれました(≧∀≦)さすが!

最後の握手のお時間には、早く龍と握手がしたくてお写真に集中できないお友達が続出!

その姿にもほっこりしてしまいました(*´∀`*)

バイバイのあとには、

「ぜったいまたきてねー!!!」

と言いにきてくれたお友達も♪

もちろん、またみんなに会いに行くからね〜☆

by まみお姉さん

















明日は仙台市のゆりかご幼稚園に行きますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿