2014年2月27日木曜日

登米市 杉の子保育所

本日は登米市の杉の子保育所に行ってきましたよ!

今日は交通安全教室ということで、ホールに集まってみんなで交通ルールについて学びました♪

みんな龍のお話を真剣に聞いていました。

「道路に飛び出しちゃだめですよ!みんな、いいですか〜?」

の問いかけに対して、みんな元気に

「「「いいよーーーーーー!!!」」」

とお返事をしてくれました^_^笑

横断歩道の渡り方もバッチリだったので、お外に出てもみんな安心だね☆

お勉強を頑張ったご褒美に、龍から握手とお写真のプレゼントも♪

頭をいっぱいなでなでしてもらって嬉しそうな笑顔を見せてくれたお友達もいました(*´∀`*)

スタッフが車に乗り込んだ後も、こちらに向かって

「「「またきてね〜!!」」」

とおててを振ってくれたみんな!

もちろん、また会いに行くからね☆

by まみお姉さん



















明日は仙台市のゆりかご幼稚園です。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿