2014年2月6日木曜日

東松島市 大曲浜保育所

今日は東松島市の大曲浜保育所へレッツゴー☆

かなりお久しぶりの訪問だったので、みんな覚えているか不安でしたが、

「子ども達みんな破牙神ライザー龍さんに会えるのを楽しみにしてましたよ!」

という先生の言葉に、スタッフ一安心^^*

時間になり、龍の登場の時間♪

みんなとってもワクワクしている気持ちで「「「りゅう〜!!!」」」と呼びました!

みんなの期待にこたえて颯爽と登場した破牙神ライザー龍!

今日はみんなで交通安全についてお勉強しました☆

「この絵には、どういう危険がひそんでいるかな〜?」

の問いかけにもきちんとこたえてくれたおともだちみんな(*^∀^*)

今日みんなでお勉強したことをしっかり守って、元気に過ごしてほしいなって思います☆

最後の龍との握手のお時間には、みんな大好きな龍のそばに駆け寄って満面の笑み♡

小さいクラスのお友達がお写真を撮る時には、大きなクラスのお友達が

「「「はい、チーズ!!!」」」

とみんなでかけ声をかけてくれる場面も^^*♡

これからもお友達みんな仲良く過ごしてくださいね〜!!!

by まみお姉さん

















明日は白石市の白石第一幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿