2014年2月20日木曜日

仙台市 ゆりかご幼稚園・ゆりかご保育園

今日は初めての訪問♪

仙台市のゆりかご幼稚園・ゆりかご保育園に行ってきました☆

初めてにもかかわらず、みんな龍のことを知っていたようで、

「ライザー龍はまだですか?!ライザー龍はまだですか?!」

と大はしゃぎしていました^^*

今日は各クラスを訪問しましたが、どのクラスのお友達も初めて見る本物のヒーローにどっきどき♡

「ライザー龍は、何色が好きですか?!!」
「強いですか?!」
「どうやって変身するの??」

みんな龍のことが知りたくて仕方がない様子で、龍はあっという間に質問攻めにされていました☆

「どんなケーキが好きですか?」
「どんなお山が好きですか?」

など、ちょっぴりマニアックな質問も(*´∀`*)笑

お向かいさんのゆりかご保育園にもお邪魔して、小さいお友達とも仲良しになってきました^_^

なかには破牙神ライザー龍が帰ってしまったのが寂しくて、泣いてしまったお友達も...(::)

大丈夫!また2月28日にみんなに会いに行くからね!!!

by まみお姉さん



明日は登米市の聖マリア保育園だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿