2014年2月21日金曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

米川聖マリア保育園への訪問はかなり久しぶりでしたが、

「破牙神ライザー龍はもう来てますか??」

と、スタッフに興味津々なお友達♡笑

みんなちゃんと覚えててくれたんだね♪ありがとう!

今日は龍と一緒に交通ルールについてお勉強しました!

みんなが交通ルールについての質問に積極的にこたえてくれたので、スムーズに進んでいきましたよ!さすがですo((°∀°*))o

横断歩道を渡ってみよう!のコーナーでは、みんな龍のお手本にしっかり習って横断することが出来ました☆

交通ルールをマスターしたみんなは、更に龍のベルトに触ったり握手をしたりしてたくさんのパワーを分けてもらいましたよ!

「破牙神ライザー龍かっこいい!!」
「ベルトすごーい!赤いね!!!」

とみんな大興奮でした♪

最後には「またきてね〜!!!」と笑顔でお見送りをしてくれたんです(;;)

米川聖マリア保育園のみんな、またきっと会おうねー!!

by まみお姉さん
















次回の公演は2月25日(火)
仙台市の立華幼稚園に行きますね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿