2014年2月25日火曜日

仙台市 立華幼稚園

今日は仙台市の立華幼稚園にお伺いしてきました☆

子ども達は朝から元気いっぱいで、

「「「ヒーローが来る!ヒーローが来るー!」」」

と大騒ぎ(^o^)/笑

そうだよ!君たちの所にかっこいいヒーローがやってくるよ!^^*

とっても楽しみにしていたみんなと龍を呼びますが、現れたのは傲魔一族の傲魔獣!!

会場を傲魔獣!そして、必死に龍を呼ぶ子ども達の声・・・

その声が届いたのか、我らがヒーロー、破牙神ライザー龍が登場☆

龍はみんなの声援を受けてどんどん強くなっていきましたよ!!

無事に傲魔獣からみんなを守ってくれました(*´∀`*)さすが龍!

平和が戻った立華幼稚園!その後はみんなでクイズをしたり間違い探しゲームをしたりして楽しく過ごしました♪

握手撮影会の時間には、龍とっても大人気♡

すごーーーく仲良しになってみんなとバイバイしました!

龍とバイバイをした後に遅れて園に到着したお友達もいて、「帰っちゃったの〜?」と残念そうでしたが、さすが龍!ちゃんとその声を聞きつけてまた駆け付けてくれました♪

立華幼稚園のみんな、今日はどうもありがとう!またね☆

by まみお姉さん




















明日は登米市の錦織保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿