2014年2月28日金曜日

仙台市 ゆりかご幼稚園・ゆりかご保育園

今日は仙台市のゆりかご幼稚園とゆりかご保育園のみんなに会いに行ってきました♫

「子供たち1番楽しみにしていたんです!」
と、先生が言っていたのでスタッフにも気合いが入ります(≧∇≦)

時間になり龍を呼びますが、なにやら怪しい雰囲気に…


雷の音とともに傲魔獣がやってきて、会場を襲いました(゚o゚;;

そこへ颯爽と登場した破牙神ライザー龍は、あっという間に傲魔獣を追い払い、みんなのことを守ってくれました☆

さすが龍*\(^o^)/*

みんなのところに平和が戻ったあとは、クイズやミラクルチェンジをしてもっと仲良しに♫

最後は龍がみんなをお見送り握手でバイバイしました^ ^*

みんな龍にキラキラした笑顔を見せていましたよ!

「絶対また来てねーー!!」
というお約束もしてきました(^^)

みんなはそのキラキラした笑顔で、毎日元気に過ごしてくださいね♡

by まみお姉さん



次回の公演は来週3月3日(月)
石巻市の前谷地保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿