2014年2月26日水曜日

登米市 錦織保育園

今日は登米市の錦織保育園に行ってきましたよ☆

前回龍の登場に大盛り上がりだった錦織保育園ですが、本日ももちろん大盛り上がりでした♪

大好きな龍に会える♡と、ワクワクしながら元気よく龍を呼んだはずなのに・・・出てきたのは傲魔獣!!

みんな怖いのを我慢して一生懸命龍を呼びました(;;)

みんなの声を聞きつけて登場した龍。

龍はみんなの応援の声を受けてばっちり傲魔獣を追い払ってくれました♪

その後は龍との楽しい時間!

みんなでクイズとミラクルチェンジをして、ワイワイ(*^^*)/

龍のポーズも格好良くきめて、お写真を撮ることが出来ました☆

最後にはみんなからのありがとうのご挨拶が♪

私もひとりひとりのお友達と握手をしてきましたが、みんな今日龍に会えたのがとっても嬉しかったようで

「またきてください!!」
「きょうはどうもありがとうございました!」
「あしたもきてね〜!」笑

といろんな声をかけていってくれました☆

「きょうとってもたのしかったけど、もう1ねんせいになるからあえないの・・・」

って悲しそうにしていたお友達もいましたが!!!

大丈夫!破牙神ライザー龍はいつでもみんなの味方♡

春に1年生になるお友達のこと、全力で応援するからね!!^_-☆

by まみお姉さん























明日は登米市の杉の子保育園です。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿