2014年4月14日月曜日

石巻市 吉田保育園・多賀城市 高崎幼稚園

石巻市吉田保育園にお邪魔してきました☆

吉田保育園にはもう何度もお伺いしているので、みんな本当に龍のことが大好き♡

龍が登場した瞬間に

「破牙神ライザー龍だ!!!」

と、みんなキラキラした笑顔を見せてくれました^^*

スーパーライブのポスターをみたお友達は

「このわるいひとのおなまえなんていうの?」
「りゅうはかつの?」

と聞きたいことがたくさん。笑

握手撮影会の時間にはみんな嬉しそうに龍にタッチしていました♪

年長さんはお外に移動して写真撮影(^o^)

桜の木の前で恒例の(?)だっこまつり開催!!!笑

僕も!わたしも!と大人気な龍でございました♡♡♡

名残惜しくもバイバイした吉田保育園のみんなですが、またすぐに会いに行きますからね!!

今日はどうもありがとう(^∀^)/




そして今日はもう1ヶ所!
お久しぶりの多賀城市高崎幼稚園でした〜♪

お天気がよく、お外がとても気持ちいい今日はなんと、龍が門の所で帰ろうとするお友達をお見送りしました(^o^)/*

龍を知っているお友達はすぐに大喜びで近寄って来てくれました!

初めて龍に会ったお友達も今日でしっかり覚えてくれたみたいです(^O^)

バスで帰るお友達もいれば、お父さんお母さんが幼稚園まで迎えに来てくれるお友達もいて、お父さんお母さん方も興味津々の様子でした☆

そしていつのまにか、一人ずつの撮影会に突入!!

気付けば撮影待ちの列が出来ていました(*^^*)

何回も握手をしに来てくれるお友達や、たくさん話しかけてくれるお友達がいて本当に嬉しかったです☆

皆、今日は大歓迎してくれてありがとう♡

また遊びに行くのでもっともっと仲良くなろうね♫



まずは石巻市の吉田保育園。(o^^o)


















ここからは多賀城市の高崎幼稚園です。^_^










明日は石巻市の前谷地保育所にいきまーす! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿