2014年4月28日月曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日はお久しぶりの仙台市ありすの国保育園です!

4月から新しく入ったお友達や小さなお友達が多く、初めて見るヒーローに最初はびっくりした様子でした!!

でも龍の事をしっかり覚えていて、久しぶりの再会に嬉しそうな笑顔を見せてくれた子もたくさんいましたよ〜(^o^)

写真撮影の時には龍と手をつないだり、抱っこしてもらえたお友達もいてとても嬉しそうでした☆

そして、握手はもちろんですが、龍の変身ベルトが大人気で皆ず〜〜っとベルトを触っていたり、何度もベルトを触りに来ていました(笑)

大事な変身ベルトを触れるってすごいですもんね(°∀°*)

きっと龍のパワーをたくさんもらえたと思います(*´`*)

ありすの国保育園の皆今日は本当にありがとう!

また会いに行くね〜☆






明日は幼稚園や保育園(所)の訪問はありませんが、
TBCのワンスイッチカフェの収録に行って来ます。
スーパーライブの告知をしてくれるそうです。(o^^o)

ワンスイッチカフェは東北放送で
毎週月曜日午前9時55分から10時35分まで放映しています。
龍の放映は5月5日の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿