2014年4月24日木曜日

多賀城市 八幡保育所

八幡保育所へは2回目の訪問でしたが、みんな朝から龍が来るのを楽しみにしていたと先生が教えてくれました^^*

今日は初めてのゲーム大会!

龍についてのクイズはちょっと難しい問題に苦戦しましたが、さすが龍大好きっこたち!

見事全問正解することが出来ました♡

ミラクルチェンジゲームもなんのその♪

みんな何秒も経たないうちに「「「覚えた〜!!」」」の声(°∀°*)

こちらも全問正解でした! さすが!

お写真を撮るために並んでいた時には、

「ねぇお姉さん!早く龍と握手したい!」
「僕はベルトにさわりた〜い!!」

と、みんなうずうず。笑

お写真を撮り終わった後に、みんな真っ先に振り返って握手をしていました☆

なんと微笑ましい。。。笑

八幡保育所のみんな、今日はどうもありがとう!次に会うときも楽しい時間を過ごそうね〜!!




明日は石巻市のメロン保育園です!
初めてお呼ばれした保育園。みんなに会えるのが楽しみです。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿