2014年4月8日火曜日

仙台市 はぐくみ保育園

今日は久しぶりに仙台市のはぐくみ保育園に行って来ました〜♪

新年度に入ったばかりで慣れない環境の中、びっくりしてしまうお友達が多いかな〜と

少しだけ心配していましたが、どのクラスのお友達も龍の事を大歓迎してくれたんです(*´∀`*)

しかも当初予定していなかった3歳未満の子達も急遽龍に会いたいと言う事で、小さなお子さん達ともしっかり触れ合ってきましたよ♡

そして、どのクラスに行っても必ず抱っこして欲しいお友達がいて、一人を抱っこすると

あっという間に行列ができそのまま抱っこ祭りに突入しました!!笑

抱っこしてもらったお友達はとても嬉しそうで最高の笑顔を写真に残す事が出来ました!

7月に行われるスーパーライブのポスターを見せると、

「かっこいーーーい!!!」

「僕、絶対行きたい!!」

の声が飛び交っていました(*^^*)

最後は「また来てね〜♪」

と皆が声をかけてくれて、とても嬉しかったです(^o^)/

もちろんまた遊びにいきますね〜☆



















明日は仙台市の泉ヶ丘保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿