2014年4月9日水曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園

今日は泉区の泉ヶ丘保育園にお邪魔してきました♪

泉ヶ丘保育園にお伺いするのは久しぶりでしたが、みんなとても楽しみにしていたと先生が言っていました^^*

園に着くと、子ども達は正座をしながらお勉強をしていてびっくり!

先生と一緒に算数のお勉強や、お歌の練習!

さらには古文のお勉強までしていました(^o^)すごい!!

そんなお勉強を頑張っているみんなのところに龍が登場♡

子ども達も先生方も大盛り上がりです!

SUPER LIVEのポスターを見て、

「「「かっこいい!!」」」

とドキドキしているお友達もいました♪

握手やお写真を撮って、寂しくもバイバイしようとしたところ.....

なんとみんなからお歌のプレゼントが!!

本当に上手でした(*^^*)

泉ヶ丘保育園のみんな、すてきなお歌のプレゼント、本当にありがとう☆

by まみお姉さん







明日は仙台市のミッキー保育園 八乙女園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿