2014年4月18日金曜日

石巻市 大谷地保育所

今日は石巻市の大谷地保育所に行ってきました☆

大谷地保育所にも新しいお友達が増えたようで、新たな出会いにワクワクしながらの今日の訪問でした♪

スタッフがまずご挨拶に伺うと....

「あ、もしかしてばきしんらいざーのひと??」

とスタッフのことを覚えてくれていた様子^^*

そんなお友達のところに龍が登場すると、

「「「うわ!ばきしんらいざーがきた!」」」

とみんな嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪

小さなお友達も興味津々で龍にちょん、とタッチしていました。笑

SUPER LIVEのポスターを見せながら、ビッグバンで開催することを伝えると

「すぐちかくじゃん!!」
「ぜったいいくうううう!!」

と更に大興奮!!笑

大谷地保育所はビッグバンが近いですので、ぜひ応援に来てくださいね(*^_^*)






次回の公演は4月21日(月)
仙台市のひかり保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿