2014年4月16日水曜日

石巻市 相川保育園

今日は石巻市の相川保育園に行ってきました☆

相川保育園は昨年ぶりということでしたが、支援センターの開所式に合わせて龍がおよばれ♪

ちいさなお友達も大勢いました^ ^*

今日は龍とみんなとでゲーム大会をして楽しく過ごしました!

クイズやミラクルチェンジゲームをして楽しんだあとは、握手とお写真の時間です(^o^)

最初に龍のポーズの練習をしてから、格好良くお写真を撮りました☆

だっこしてもらってお写真を撮ったお友達も、上手にポーズを決めていましたよ!

みんなたくさん龍のベルトに触ってパワーを分けてもらって、にこにこ笑顔に♡

SUPER LIVEのポスターを見たお友達からは

「「「すごーい!!」」」

という興奮の声はもちろんのこと、お母さんや先生方からも

「「「おぉ〜〜〜!!!」」」

と感嘆の声が漏れていました(´∀`)

相川保育園のみんな、今日はどうもありがとう!!!














明日は登米市の錦織保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿