2014年4月25日金曜日

石巻市 メロン保育園

今日は初訪問の石巻市メロン保育園です!

お誕生会の後にサプライズで龍が登場すると、みんな一瞬驚いた表情に・・

でも、そのあとすぐに笑顔になり

「キャー!!」
「かっこい〜♡」

と歓声が上がりました!

メロン保育園は初めてのはずなのに、半分以上のお友達が龍を知っていました(°∀°*)

うれし〜!!!


今日は、握手をしたり一緒にお写真を撮ったりして楽しく触れ合いました(^^)

少し緊張気味のお友達もいましたが、皆積極的に龍に話しかけてくれたり、何度も握手しにきてくれたりしましたよ♪

最後はまた必ず遊びに来ることを何度も何度も確認してから名残惜しくもサヨナラしました!

今日は先生方も本当に大歓迎してくださり、とても盛り上がりました☆

本当にありがとうございます!

また会えるのを楽しみにしていますね(*´`*)

















次回の公演は明後日!4月27日(日)
久しぶりの一般公開です。
八木山ベニーランド
①11:00〜  ②14:00〜
みなさーん! お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿