2014年4月29日火曜日

東北放送 One Switch Cafe 収録

今日はTBC東北放送の番組、One Switch Cafeの収録に行ってきました☆

SUPER LIVEの告知ということで出演させて頂いたのですが、現場には龍の声でお馴染みの石垣さんの姿が♪

石垣さんもSUPER LIVEのポスターを見て「すげーーー!!」と、感激していました!笑

お時間になったところで、まずはリハーサル!

立ち位置やセリフをしっかりチェック(^^)

皆さん真剣な眼差しでモニターを見つめていました☆

スタッフの皆さん、かっこいい....(*´ω`*)

本番もちょっと緊張しましたが、さくさく進んで無事終了!

TBC東北放送の皆さん、ありがとうございました☆

私たちも放送が楽しみです(*^^*)




放送は5月5日のこどもの日!

9:55〜10:35の間で放送中のOne Switch Cafeをぜひチェックしてくださいね♡

みなさんお見逃しなく!!


明日は石巻市の若草保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿