2018年10月10日水曜日

利府町 利府葉山保育園

さて、本日は利府町の利府葉山保育園です!

あいにくのお天気でしたが、みんな破牙神ライザー龍の来園を首を長〜くして待っててくれました!!

さて、よい子のみんなの前に、龍が登場!!

すると、瞬く間にみんなメロメロ〜〜〜♡

「龍と結婚したい!!!!」と満面の笑みの女の子や、

「龍になりたい!!!!」という男の子まで…みんなすっごく嬉しそうでした!!

一度バイバイした後に、みんながどうしても!!!!と熱望する声を受けて、一緒に玉入れをして仲良しになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玉入れは大盛り上がり☆

みんな楽しんでくれたようで良かった♩

また次回の訪問を楽しみに待っていてくださいね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿