2018年10月24日水曜日

仙台市 ひかり保育園・東光第二幼稚園

今日は2ヶ所の訪問です☆

まずは、仙台市のひかり保育園から!

本日は東光第二幼稚園の1ヶ所の予定でしたが、「隣の保育園にも寄ってください!」と言っていただき、急遽ひかり保育園にお邪魔しました♩

子供たち、目の前に現れたヒーローに大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手を振って満面の笑みです♩

一緒に写真を撮って、みんなうれしそう☆

次回は一緒に交通ルールについてお勉強できるといいね☆

ぜひ、また呼んでくださいね〜〜〜〜^ - ^








続いて、移動して東光第二幼稚園です!!

今日は幼稚園説明会なるものがあった様で、今度幼稚園に入るお友達にも会うことができました!!

おててを広げて、龍めがけてダッシュ!そしてぎゅ〜〜〜♡としているお友達がいて、きゅん♡

とっても可愛かったです(^ ^)

そのあとは、各クラスのお友達と、お写真を撮ったり握手をしたりして仲良くなりました☆

みんな「龍かっこいい…」と目がキラキラでしたよ!!

近くで見られて、ドキドキしたね( ^ω^ )

みんな、また会おう!!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿