2018年10月12日金曜日

女川町 第四保育所

今日はお久しぶり!

女川町の第四保育所に行ってきました♩

初めて龍に会うお友達も多い中、龍が登場すると…

みんな笑顔でお出迎えしてくれました(^ ^)

「すごくかっこいい!かっこよすぎ!!」

と大興奮のお友達が大勢いました☆

小さいお友達も、おててでタッチしてニコニコ!

10月お誕生日の子は、龍とツーショットも撮ってもらってましたー( ◠‿◠ )

だっこ嬉しそうでしたよ☆

最後にみんなから可愛いお歌のプレゼントも!!

すごく元気もらいました♩

また遊びに行くから、楽しみにしていてね(^◇^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿