2018年10月13日土曜日

富谷市 「富谷宿 街道まつり」

今日は、富谷市で開催された「富谷宿 街道まつり」に行ってきました☆

今年初めて開催されたイベントとのことで、ドキドキです(^ ^)

お呼びいただいて嬉しいです♩

さて、今日は1回目がお久しぶりのエピソード1のフルパッケージショー、2回目が握手撮影会!

1回目のショーでは、応援の声(絶叫)が会場に響き渡っていました(^∇^)

子供たちはもちろんのこと、大人の方からの声もすごかったです☆

おじいちゃんやおばあちゃんもたくさんの声をかけてくださいましたm(_ _)m

ショーも大いに盛り上がり、2回目の握手撮影会!

大勢のお友達が、「お写真撮って〜♡」と声をかけてくれました♩

ショーが終わって、握手撮影会までのあいだ、ずっと楽しみに待っていたお友達もいたんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさん写真撮れてよかったね♡

今日もたくさんの方に出会えて、素敵な1日になりました☆

どうもありがとうございました〜( ^ω^ )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿