2018年10月22日月曜日

登米市 登米北上こども園

きょうは、登米市の登米北上こども園に行ってきました☆

ここのお友達はものすごーっく龍っ子♡

今日も龍に会えるのを心待ちにしていたようです♩

朝からテンションマックス!!

初めての防災教室でしたが、みんな楽しく参加してくれてよかった☆

龍のお話を一生懸命聞いてくれた子供たち、最後にペットボトルを丸く切ったものの上を歩いてもらって、避難する時の靴の大切さを学んでもらいました^ - ^

いざという時に自分を守るための術を、みんなで学ぶことができたと思います♩

最後はお待ちかねの握手と写真の時間☆

龍に龍ポーズを見せてくれてる子や、「スーパーライブも応援に行くよ!」とニコニコで声をかけてくれたお友達…みんな龍のことが大好きで仕方ないようです♡

また次回はカレンダーを持って遊びに行くから、楽しみに待っていてね( ^ω^ )




























0 件のコメント:

コメントを投稿