2018年10月17日水曜日

女川町 女川第一保育所

さて、今日もお久しぶりの訪問☆

女川町の女川第一保育所に行ってきました♩

お誕生日会のサプライズゲストですよ〜〜〜〜♡

お誕生日のお友達は、素敵な冠をかぶって、みんなにお歌などを歌ってもらってうれしそう(^ ^)

みんなも一生懸命お友達のためにお歌を歌っていて素敵でした♡

さて、サプライズで龍が登場〜〜☆

すると…みんな大興奮で手を振ってお出迎え〜!!

「か、かっこいい…」と絶句してお口をポカーンとしているお友達もいました☆笑

みんな握手をして龍に元気をいっぱいもらったようで、にっこにこでお席に戻って行きました!

最後にお誕生月のお友達は、もう一度集まってお写真パシャり☆

素敵な思い出が増えました!みんな、今日は楽しい時間をありがとうね!!^ - ^













0 件のコメント:

コメントを投稿